女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

まじまじ

2009-06-27 13:45:12 | Weblog
マリンパーク、駐車場代700円だけで散々楽しみました(笑)イルカショーをまじまじと見つめるあいり。今日はおニューのワンピです。

ちなみに、マリンパークからの帰宅途中、ソレイユの丘あたりではスイカたくさん売られています。三浦スイカは甘くて最高。今日も1玉買ってきました。大きめなのに、1玉4~500円くらいで安いです。400円のを買ったら、おまけでキャベツ2個(2玉)くれました。すっご~い!!超ラッキー(笑)徒歩とか電車だと重くて買えないから、車で良かった(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンパーク (たかし)
2009-06-28 10:11:09
いいですよね!

いるか大好きです


http://blog.goo.ne.jp/emiemik?guid=ON
返信する
たかしさんへ (女医EMI)
2009-06-28 14:08:19
書き込みありがとうございます。いるか可愛いですよね!(^^)たかしさんもお子さんいらっしゃるんですか?
返信する