女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

赤すぐ体験イベント

2009-06-28 13:10:24 | Weblog
昨日の帰りに見つけた面白い看板。いちご狩りの看板なのに、下に大根の絵が、、、。大根直売もあるんだろうけど、ふと思ったけど、大根狩りもあったら笑える。1本も食べられないから!(笑)ちなみに、キャベツ1個はお向かいさんにおすそわけしました。かなり喜ばれました。

さて、今日は東京駅すぐのビル24階で赤すぐイベントがありました。当選して本当は先月の予定が、新型インフルエンザの事もあり、1か月延期になっていました。先月はちょうどあいりも風邪だったので好都合☆今日は夫婦とあいり3人で行ってきました。東京の参加は1日450人で2日間、計900人。そのうち毎回20人(1日3回)というわずかな人数が撮影会にも当選してるんですが、私達のあいりも実は当選していました!♪ウキウキ☆900人中撮影会にいけるベビーは120人。私ったらどこまでラッキーなのかしら♪いくつかブースをまわり、乳液サンプルや卵ボーロ、赤ちゃん用傷クリーム、アトピディア赤ちゃんボディソープ(1本3000円のを2つももらえました!)、コクヨのブロック(アイクリップ)も2つも頂きました。赤ちゃんコーナーで新しいオモチャを試して遊び、あいりもニコニコ。それから撮影会。雑誌「赤すぐ」のプロカメラマンが写真を撮影してくれて1枚プリントしてプレゼントしてくれます。データはもらえないし、自分のデジカメではないからデジタルでは保存できないのが残念ですが、カメラマンではないスタッフさんがデジカ
メでも一枚写真を撮影してくれました。プロが撮影した写真はさすがですごくはっきりくっきりキレイでした。それからシンガー皆谷尚美さんの童謡ライブ。あいりは超ノリノリ。CDをもらい、サインを入れてもらいました。退場時にくじを引き、ミニタオルと雑誌まで頂きました。楽しかった~!(^-^)赤すぐスタッフさん、ありがとうございました。

http://typecast.typepad.jp/t/typecast/157292/360466/31849141


最新の画像もっと見る