女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

京急油壺マリンパーク

2009-06-27 13:26:24 | Weblog
掲載してくれた出版社から同じ雑誌がもう一冊送られてきました。間違い?当たったのかな?今度はLサイズのオムツサンプル1枚も同封されていてちょっとラッキー♪

週末は、前に当たった京急油壺マリンパークに行くことにしました。大人一人1700円のチケットが4枚も当たったので、2枚はママ友にあげたら、とても楽しかったらしく、楽しんでもらえて本当に良かった。あいりの熱が下がったら行くつもりで私達の分もチケットとっておいたの。今、ペンギンの羽根入りおみくじがあると聞いては行かなきゃねっ!(笑)(#^.^#)

ちなみに6/30までだけど、テレビでDaigoが育てたペンペン物語上映中です☆

まず着いてすぐにファンタジアムでイルカとアシカのショー!あいりは楽しかったらしく大興奮で拍手してました。

ショーの後、アシカと握手で撮影会。一回1000円です。当然私達もやりました。あいりはアシカは怖くなかったらしく、近くでじ~っと見てましたが、アシカに触ったら濡れてて微妙にヌルっって感じが嫌だったのか、泣いてしまいました(笑)でも楽しかった!

その後は、ペンギンショップで、イワトビペンギン羽根(幸運のお守りらしい)入りおみくじをガチャポンでゲット。赤か青を選べて300円。私は赤にしたら中吉でした。羽根のボトルと、おまけで赤ペンギンの携帯ストラップがついてました。ポストカードや入園券も運が良ければ当たります。

買い物して再度、イルカとアシカのショーへ。あいりは二回目でも楽しかったらしい。拍手したり「あー!」と指さして楽しんでいました。

その次は魚の国で、サメやニモを見てきました。あいりは魚は怖いらしく、サメの前では頭をぷるぷるして、パパにしっかりしがみついていました(笑)

それからペンギン島でペンギンと写真撮影。
三崎マグロレストラン「Log Terrace」で30食限定のマグロ霜降丼を食べました。満腹。細かく刻んだらあいりも食べてくれました。
帰り際にエントランスショップでペンギン型のクッキーや、エクレア、えびせんべいを購入。ちなみにここにはマリンパークプリクラがあり、私達も撮影しました。楽しかったです♪

最新の画像もっと見る