女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ペンギンを見に

2011-08-21 13:53:22 | Weblog




今日は家で遊び、絵本を読み、飽きたので雨の中をドライブしてペンギンを見に行ってきました。あいりがペンギン見たいと言うので(笑)


ペンギンや亀や金魚を見て、楽しんだようです。あいりは何度もペンギンの場所に戻っていました。

あとはボートこぎ。やりたいと言うからボートに乗せたら怖くなったらしくソッコー「もうやめる!」と終了しました。

パパは朝からゴロゴロしていたのにドライブさせられて「疲れた」と車内でDSしてるだけで不機嫌になっていました。しかしうちのパパは予定がないと必ずゴロゴロDSしてるんだけど。

最新の画像もっと見る