女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピューロランドde クリスマスパーティー →かっぱ寿司

2012-12-16 17:26:21 | Weblog

今日は当たったピューロランドのチケットで、ピューロランドに行きました。

玄関にクリスマスのキティ撮影ボードがありました。


プリン、マロンクリームと写真を撮り、マリーランドへ。

ここではマイメロディの仲間たちの置物と写真を撮ったり、プリクラと少し違うけど写真を撮って携帯に転送できる無料サービスがありました。期間限定でリズリサコラボのマイメロディぬいぐるみと撮影出来るスポットもあり、試しました。



次はフードマシンレストランでキティクリーム大福380円(2個セット)をつまみながらクリスマス服のサフィーと写真撮影。

次はもんきちとも撮影して、あいりリクエストで幸せの鐘を何度か鳴らしました。

それからラブラのカチューシャをGET。そういえば、キティカチューシャも買ってあったので持っていけばよかった~!いつもキティ耳は忘れがちです。そしてステージ周辺でまたサフィーに会い撮影。


昼にはクリスマス限定パレードがありました。曲もドレスもクリスマスバージョンでした。メリーゴーランドに乗り、いったん退出。



ランチはマクドナルドで株主優待券を使って食べました。ナゲットとコーンサラダも優待券使えたらいいんだけど使えないから買い足しました。

ピューロランドに戻り、お買い物の物色。イチゴマンの桃バージョンのハニーモモというのも出ていました。あいりはイチゴマンが良いようです。

キティのパパママ、ダニエル、エンジェラとも写真撮影。

で、外で走って遊ぶあいり。もはやピューロが関係なくなってました。


15時ころからクリスマスパーティーに参加。当てたチケット に通常は一人1000円のパーティー参加券がついていたのですが、通常の参加者のパーティーとは別のクリスマスパーティーです(^_^)

塗り絵とハガキが一人2枚ずつと今日の主役のキティとルビーから手紙が貰えるカードがついていました。フリードリンクのオレンジジュースや烏龍茶を飲み塗り絵しながら待つと、キティやルビーがテーブルをうろうろしてくれ、そして美味しくて可愛いクリスマスケーキが一人3つずつサーブされました。すごくお腹いっぱいになりました。

パーティーの間に、キティとルビーに挟まれて家族写真を撮れました!人気キャラクターに挟まれるのはかなりレアであいりもとても嬉しかったみたい。通常のクリスマスパーティーだと集合写真らしいのですが私達の参加したクリスマスパーティーは家族別にしてくれて嬉しかったです。

チケットをプレゼントしてくれた編集長さんも来ていました。優しそうな若めの男性でした。



抽選会もありましたがあいりはハズレ。悔しかったらしく泣きそうになっていました。

あとは塗り絵の間違い探しゲーム。あいりも手をあげて答えを発表していました(^_^)


それでキティとルビーがお色直し。クリスマス衣装でまたテーブルをうろうろ。

パーティーが終わり、ラストにまたキティとルビーに挟まれて家族写真撮影。かなりお得でした。

パーティー終了時に家族全員にピューロランドのお菓子袋を1つずつお土産にくれました。抽選会がハズレたあいりも大喜びでした。

楽しい1日でした。あいりが喜んだから、当てて本当に良かったなぁ。編集長さん、ありがとうございました!

夕方までたっぷり楽しんで、かっぱ寿司に行きました。美味しかったです。

これがお土産。



最新の画像もっと見る