女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピーターラビット展

2011-12-25 11:51:29 | Weblog

以前、同僚の女医さんにピーターラビット展チケットを貰ったので今日行ってきました。ちなみにパパは疲れたからと自宅でゴロゴロしていたから、チケット一枚で二人分だから勿体ないけどあいりと二人で行ってきました。

池袋の西武ギャラリーで開催されていて、私達は招待券だから無料でしたが、大人は一人500円、クラブオンやミレニアムカードの会員は300円。高校生以下は無料です。

ギャラリーまでの看板とポスターにいろいろピーターラビットのキャラクターのぬいぐるみが貼り付けてあって可愛かったです。あいりも自宅からピーターラビットのぬいぐるみを持参していました。



前半はピーターうさぎと呼ばれていた頃からの資料と黒柳徹子さんの読み聞かせの録音の放送とピーターラビットのクリスマスツリー。



真ん中はピーターラビットの嵌め込みパズルと写真撮影スポットで中型のぬいぐるみがありました。






ラストはお土産売り場。

→2へ続く、、、、、、、、

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る