女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

メリークリスマス!

2011-12-25 11:27:34 | Weblog
夜のうちにツリーの下にプレゼントをセッティングしました。


サンタさんからはお菓子のクリスマスブーツ。パパからはプリキュアのハミィのオモチャ。ママからはハミィのぬいぐるみでしたが先日、開けられてしまったので追加で買ったくまのジャッキーのピンチ。

あいりはニコニコしていました。笑顔を見れて良かったわ。

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る