女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ピーターラビット展2

2011-12-25 12:08:15 | Weblog


お土産ショップではあいりがうるさいので、年末用にばぁば達へのお土産としてピーターラビットのお菓子を買いました。

正直、500円払っていた子供のいない大人だったらガッカリです。ちょっと短すぎ。嵌め込みも大人は遊ばないし(笑)ただ、うちは子連れだったのでちょっとしかない展示で1時間弱はうろうろ遊んでいた計算です。大人が見たら5分ですね(笑)

ちなみに、28日までやっているのですが、ギャラリーの同じフロアの宣伝マンがカード会員になれば無料チケットを差し上げますよ~と主張していました。もし行きたいかたはこの機会にカード会員になったらいいと思います。

帰りは、あいりが「お腹すいた。餃子食べたい!」と日高屋の前で言い出したので、餃子とチャーハンと中華スープをランチに食べて帰宅しました。満腹。




ちなみにこれは、料理が出てくるまで変顔しているあいり。


午後は買い出ししてクリスマス料理を作ります。ケーキは普段買うけど今日はイチゴと生クリームのケーキをあいりと作るつもり(^_^)

人気ブログランキングへ

ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る