女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

プレゼント?

2009-06-26 17:02:49 | Weblog
ダーリン、私のために雑誌を買っておいてくれました。トートバッグ付き。頼んでなかったし、今回は写真も載ってないよ、と言ったら、バッグがついてたから欲しがるかもと思って気をきかせてくれたらしい。ありがとう(笑)けど出た時こそ買ってきてほしいなぁ。

いい天気で、遊びたいです。早く週末にな~れ!☆

昨日~今日はあいりを寝せてから夜中に起き出し、「アリエスの乙女たち」読破。暇だから図書館で何となく借りたけどドロドロすぎ!暇潰しにはなりました。

それから赤川次郎「血とバラ」。彼の本はすぐ読み終わるので残念(笑)それから西村京太郎「イヴが死んだ夜」。なんか十津川警部シリーズらしく、途中の本だったようで微妙。。活字中毒の私です。ヒマが嫌いなのかもね?

<script type="text/javascript" src="http://www.cocacola.co.jp/blogparts/park2/js/blogparts.js?blog_id=8174"></script>
これクリックしてみて!結構いろいろ当たります☆

最新の画像もっと見る