女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

お行儀が!

2009-06-26 08:31:50 | Weblog
どんな姿勢で食べちゃうんでしょ?あいりったら、お行儀悪子ちゃんです。小魚チップスがお気に入り。

今日はあいりが「会いたい」と言ったから「誰に会いたいの?ママ?パパ?ババ?」と聞いたら「パっパ~」と言ってました。偶然そんな発音にっただけだろうけどダーリンが喜ぶと思って教えてあげました(笑)

BOSS、終わって残念です。スッキリしてて、かなり面白かった。ドンデン返しがあって予測しづらいし、ボスが男前で小気味いいしカッコイイし(女ですが)。続編やらないかしら。わたし的には今期最高のドラマでした。

MR.BRAINもお金かけてるだけあって悪くないけど、推理は簡単だし(こないだのドミラレが日本の言い方でハホイニとかなんて謎すぐとけたし)、推理にちょっと強引なとこあるし(最初の話が一番面白いけど、それでもニヤリと笑うのを見れたからって偶然に頼りすぎてて強引だし)、最初に犯人出してて分かっちゃってて最後はだいたいトラップしかけて解決させてるし(トラップにひっかからなきゃ証拠ないからね)。

しばらく晴れ。嬉しいな(^-^)

最新の画像もっと見る