女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

納涼祭

2018-07-29 20:17:24 | Weblog

今日は一日、バイトでした。普段はしないけど、急きょ、決まっていたドクターが休むからヘルプ!と以前バイトした先から連絡がきて、今回は助けにいったかんじです。でもあまり仕事なかったけど。

そして、バイト先の納涼祭だったので、昼の検食は焼き立て蕎麦とたこ焼きとリンゴジュースにマンゴー、さらに、わたあめまでもらってしまいました。雰囲気、楽しい。

台風、思ったよりたいして東京は問題なかったのは助かりました。


最新の画像もっと見る