女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

緑寿庵のすいかの金平糖

2018-07-28 22:23:00 | Weblog

今日はお昼から、かっぱ寿司ドライブ。ちょうど、雨がやんでいて、全く台風感はなかったです。美味。

京都で買えなかった、緑寿庵の金平糖、代金引換で今日買いました。7月限定の、空中すいかの金平糖。籠箱に入っていて、中に5袋。これで2100円。送料と代引き手数料あわせて、3434円でした。なんだかぞろ目ではないけど規則性のある金額に(笑)味はまあ、すいかのような、、、どうだろう?綾瀬はるかさんの映画「本能寺ホテル」でも出てきた緑寿庵、の金平糖なので、なんだか楽しいです。

http://www.konpeito.co.jp/blog/2018/07/post-258.html

帰宅して、昼寝して、読書して、夜は、仙台牛タン味噌漬けを焼いて、ごはん、味噌汁、サラダとともに食べました。満足。


最新の画像もっと見る