女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

たぶんラッキーな一日

2012-05-25 08:30:37 | Weblog
これが昨日ポイントで買ったあれこれ。150円は現金追加したけどかなりいろいろ貰っちゃいました。

さて、ウチのあいり姫ですが、昨日私が採血されて絆創膏を貼ったままにしていたら目ざとく発見して「ママ!これどうしたの?病気なの?」と心配してくれました。可愛い子です。こういうのって嬉しいわ。

今朝は園に行く前に歯磨きさせようとしたら「あいりは眠り姫なんです。あなたもこちらに枕があるから使いなさいね。これは使ってはいけませんよ」とおしとやかに喋っていたのでおかしかったです。

さて、今日は同僚の女医さんにきのじトマトをおすそわけしに持参しました。

今日も仕事頑張ります。

今日は午後パパが有給とって病院受診です。運が良ければ同じ時間に帰れるので嬉しいです。とにかくいつもよりは早いパパ帰宅です。ウキウキ(^_^)

最新の画像もっと見る