女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ミルキーの復讐

2012-05-25 17:29:57 | Weblog

私、虫歯で銀歯が入っているからガムは食べません。キャラメルやハイチュウも基本的に食べません。

でも今日は、ついつい!不二家のミルキー飴を食べてしまった!

そして、噛んでしまい。

しかしてその結末は!

、、、銀歯外れ。


はぁ~。噛まれてしまったミルキー飴の復讐でしょうか。とりあえず、歯科でくつけてもらいました。300円で済んでよかった(笑)

昔の人は食べ物口移しとか噛んだのを赤ちゃんにあげていたから、私は虫歯菌持ちに育ちました。大変残念です。思えば歯を磨いているのに小学校くらいから虫歯でよく歯医者に通わされていたなぁ。

そんな虫歯の輪を断ち切るべく、あいりは唾液がつかないよう、食器も分けて育ててきました。成果が出ると良いのだけどね。

ちょっと気になったニュース。
「毛根は死守してほしい」嵐・二宮和也、ファンが憂う毛髪事情
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2026977&media_id=61
ふーむ。ま、嵐は全員喫煙者らしいですからね、、、タバコはハゲます!
 
こんにゃくゼリー男児死亡訴訟、両親の控訴棄却
(読売新聞 - 05月25日 13:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2027380&media_id=20 
そりゃ控訴棄却もされますねー。だって完全に保護者の責任でしょ?だったら祖母を訴えたらいいのに、会社を訴えて6000万もとろうとするとは図々しすぎる!すごくクレーマー体質というか、八つ当たり体質というか、、、。あれだけ気を遣って表示してるんだから、読まない奴が悪い!

ところで、ローソンのたまっていたポイントで今日もお菓子を交換GET。ホルン2箱です。あいりのお出かけのオヤツにします。



最新の画像もっと見る