女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

DOUBLE TREEとPLAZA とゆりちゃん

2012-05-24 18:57:21 | Weblog



今朝は園から駅まで一緒になったママさんとメアド交換しました。仲良くなれたらいいな(^_^)


今日は新宿駅でDOUBLE TREE 300番目の店が出来た(日本では初)というかとで温かいクッキーを配っていました。あとであいりと食べようと思って食べずにいました。


あとルミネエストのPLAZAで、お買い物。ギフトカードがいくら残っているかわからないし使える期限を忘れてしまうからいまのうちに使おうと思って、150円足してザクロチョコとペッツ詰め替え用をあいりに購入して使いきりました。ギフトカード使いきってスッキリしました。

更にローソンではポイントでミントチョコ2箱交換してきました。ミントはさほど好きではないけどチョコはあいりが好きだし、ミントは夏向きだから(笑)


あとは女友達のゆりちゃんに会いランチ。久しぶりに会えてたくさんおしゃべりできて楽しかったです。赤ちゃんも見れたし(^_^)しかし、ゆりちゃんに「セレブ」と言われたわ(笑)セレブじゃないよ(笑)セレブは家をローンで買ったりしない(笑)

今日はとても楽しい一日でした。

帰宅後はP&Gからジョイジェルタブ二個が当たっていました。ラッキー(^_^)


最新の画像もっと見る