女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

水鉄砲

2011-08-26 06:10:37 | Weblog



おはようございます。昨日、散々歌って踊ったので疲れてます。そして、、、、まだ眠いのに今朝も6時前に起こされた~!(泣)

昨日は新しいプリキュア水鉄砲であいりがはしゃいでました。

今朝は、朝からバグパイプ聞いてます。清々しい。このぷいぷいした音がすごく好き。フィドル(たとえるならアイリッシュ・バイオリンみたいなもの)も好き。ケルト音楽最高(笑)ラテン音楽も好きだけど朝はやっぱり軽くポップスかバグパイプかクラシックかな。個人的にはね。

CD終わったから今度はアジアンミュージック。
THE BOOMの島唄
THE BOOMのひゃくまんつぶの涙
坂本龍一の安里屋ユンタ
坂本龍一のちんさぐの花
持田明美のパイパティローマ
安室奈美恵のNEVER END
服部克久のScarlet Dream
服部克久のLotus Dream
服部克久の紅夢
、、、まあ、沖縄系とインストルメンタルですねー(笑)これも落ち着く、、、けどできれば土日にゆったり聞きたい。


じゃ、今日も皆さん、仕事頑張りましょう!

最新の画像もっと見る