女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

大雨

2011-08-26 17:12:31 | Weblog
新宿区の防災メールが夕方からひたすら来てました。1時間雨量67.5mm越えたとか、水車橋・昭和橋・白鳥橋・一休橋の水位が警戒水位を越えたとか。橋の名前聞いてもよく分からないけど。

でも昼間がまだ晴れ間があったから良かった。きっと太陽発電も少しくらいはしてるだろう。


オークションでバグパイプCD買ったので、お金の振り込みに昼休みに行きました。用事を済ませといて良かったわ。今日は雨が嫌で買い出しもしたくない。早くお迎えに行ってお風呂に入ろうっと。病院出たら雨が上がっていて、ちょっとラッキー(笑)


気が向いたらぽちっとしてください。

人気ブログランキングへ

みんなもいろいろ当たるかも?応募してみてください☆


ただデパ


チャンスイットでお得生活


最新の画像もっと見る