女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

ダーリンへのクリスマスプレゼント

2006-12-16 13:34:05 | Weblog
昨夜は、患者さんが急変して、挿管して人工呼吸器にのせてたので、帰りは夜中でした。眠いよ!

問い合わせが個人的にあったため、ここにダーリンへのプレゼントを公開します。直で知ってる人、バラしちゃだめよ?!

①Aqua TimezのアルバムCD:ダーリンが欲しがってたので。クリスマスまでとっておこうとしたら「待てない!今開けたい!」とダダをこねられしぶしぶ手渡し。

②ミニ金庫:私のは黄色。ダーリンのはオレンジ。ちょっと可愛いので買っちゃった。通帳とパスポートが入る程度のサイズ。

③ヒヨコのクッキー:可愛いから購入。ダーリンの好みなんて関係なし。とにかく私がヒヨコ好きなの!(笑)

④図書カード5000円分:ダーリンが以前、何欲しいか聞いたら図書カード3000円分くらい、、、とつぶやいてたので。

②③④はまだ見せてないので、秘密にしてください(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)これからまだ何か増えるかも知れない感じです。ちなみに、ダーリンがトイレ用のマットとかがあってもいいね、というので可愛いのを買いました。完全に私好みテイストです。結構高かったよ。

今日は夕方からホームパーティです♪楽しみ☆


最新の画像もっと見る