女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

クリスマスパーティ

2006-12-17 15:06:09 | Weblog
昨日は先日知り合ったばかりの佐竹さんのおうちでクリスマスパーティをしました。総勢、たぶん25人くらい。ヒルトンのホテルマン、ヒルトンの客のアメリカ人(笑)、保母さん、子供、大学生、ディズニーの従業員などなど。ホームパーティなのでゆっくりみんなばらばらに参加してました。

私は、ダーリンと、ナースの尾形さん、シンガーの真由美さんと行きました。数ヶ月あわないうちに真由美さんに彼氏ができていてびっくり。しかもそれは私が昔会わせた人でした。

会費も少しだけ払うけど、基本、お酒と何かのツマミを持ち寄って楽しみました。うちはカップルで酒飲まないのですが、缶ビール大小6本を差し入れに持参。他に、チューハイやワサビビールも持参しました。料理もみんないろんなものを持参しましたが非常に美味しかったです。真ん中の写真がワサビビール。緑色の液体で、香りが少しワサビ。味はそれほどワサビではなかったです。味が怖いのでみんなで少しずつ飲みましたが、マズくはなかったです。

とても楽しかったです。クリスマスプレゼント交換もあり、私はダンベルボールとバスソルト、ダーリンは夫婦茶碗と夫婦箸セットをいただきました。

楽しいホームパーティでした。佐竹さん、ありがとうございました♪

今日は日当直。また頑張ります☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-12-17 17:11:59
日当直ばかりで大変なのに、
なんと充実した毎日かと思うと
尊敬するよ♥
返信する
Unknown (emiemik)
2006-12-17 17:45:11
ニヤリ☆
お互い様じゃない?
精一杯生きてます。
返信する