女医EMIのJOY HAPPY LIFE

旅行・映画・イベントなどとにかく遊びが(遊びも)好きな毒舌ママ女医EMIが楽しくすごす毎日のエッセイ。株もはじめました

おはようございます

2011-12-08 08:27:00 | Weblog
昨夜は目が疲れてちょっと頭痛がしたからメグリズムつけて寝て、夜中にスッキリ起き出しました。

昨日はFNS録画見てました。ゴージャスですね。ベンEキングまで出てたし。speed×AKBとかSMAP×久保田利伸とか力量差がありすぎるペアもあるけど、少女時代や相川七瀬とかが見れて嬉しかったわ。嵐とかキスマイとかジャニーズ勢も出てましたね。芦田愛菜ちゃんも稼ぐなぁ。


今日は都内は雨らしいので関東エリアの皆さんも傘忘れずにね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もみました (くぅ)
2011-12-08 22:32:00
面白かったですねぇ
嵐の生歌声が小さかったような・・・
芦田まなちゃんすごい儲けでしょうね
返信する
くぅさんへ (女医EMI)
2011-12-09 19:42:36
嵐のとこは一瞬見て飛ばしちゃいました。、、、すいません(笑)AKBもあまり興味なくて。、、、(笑)なんだかすごい長いのであまり興味ないところはガン飛ばしです
返信する