えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ギリギリで届きました

2013-01-13 21:31:42 | ボストンテリアのルナ

昨日荷物が届きました


ルナ刑事のフードたちです
残り300gのフードしかなくてギリギリで
間に合ってよかったほんと危なかった!!


今回はフード3種類
おやつ2種類、おもちゃ1個買いました


さるのゴム製のおもちゃ
ぜひ長生きしてほしいです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2013-01-13 23:38:33
300gはあぶな~い!
ルナ刑事あやうく飯抜きになるところだったね(;^ω^)
うちも前はギリギリに注文してたけど、
震災後から早めに注文して在庫を作るようにしてるよ。

3種類のフードは混ぜてるの~?
いろいろなフードがあるから何がいいのか迷うんだよね。
食い意地張ってるももちには何でも大丈夫だけど(;^ω^)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-01-14 11:50:53
ヒロちゃんへ
今日は寒いね。。。雪だもんね
そうそう危うくフード切れするとこでした
無くなったら近所のドラッグストアで
よくある安いフードで誤魔化すつもりでした(笑)
今回はお正月が入ってなんかのんきにしていて
今度からちゃんと在庫管理しないとな

フードはそれぞれ別であげるよ
今残っているフードは一番左のフードホリスティックレセピー
これが今までで一番ルナ刑事に合ってるような気がしてます
しばらくホリスティックレセピーばかり食べていたので
久し振りに違うフードを買ってみました
カリフォルニアナチュラル(2回目)とシュプレモ(初)です
返信する

コメントを投稿