えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

2011年初3ボス顔合わせ カフェ編

2011-01-22 20:59:51 | ボストンテリアのルナ

先週日曜日の出来事だったけど
インフルエンザにかかりずっと更新できずにいました
やっと更新できてうれしいよ♪

1月16日のこと

前日きびぃくんときびママさんが我が家に宿泊してました
きびぃくんとルナ刑事はランチをするお店の駐車場へ向かいました

今年お初のイギーくん、3ボス初顔合わせとなりました


「あけましておめでとう」

画像には載ってないですが・・・
イギママさんのダウンジャケットが
とてもカラフルでポップな感じで冬の寒さを吹き飛ばす
明るい色でかわいいって思っちゃいました

おしっこをすませた3ボスは
12時に予約したArchange(アルカンジュ)さんへIN!!!


テーブルの下では
イギーくんがきびぃくんのそばに行きたくてうずうずしてます


旦那刑事の膝の上ですまし顔のきびぃくん
イギーくんの存在に気が付いていないのかな?


クールなルナ刑事は今回は何も食べれないと知り残念そうです


前回はワンコバーグを食べたから今回も食べたかったんだね
今度はまた朝ごはんをぬいて食べに行こうね

人間5人それぞれのごはんが運ばれてきました
運ばれてきた順番にご紹介しましょう♪

イギママさんのランチ 「チキンとフォーのスープ?」
このメニューだけHPでみつからず料理名がわからず・・・


旦那刑事のランチ 「イタリアンハンバーグステーキ」 


イギパパさんのランチ 「テキサスハンバーグステーキ」


えみち刑事のランチ 「チキンステーキ」


きびママさんのランチ 「チキンフィレフライ」


どれもおいしそうで何度も食べに行きたい
ランチもいいけどデザートもすごく気になるお店です

食後は車で移動してある場所へやってきました


これからみんなで遊びます

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿