えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

散歩のあとジ・アウトレット湘南平塚へ

2023-09-20 23:49:05 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きて朝のルーティンを終わらせて
旦那刑事とネロと一緒に車で稲城中央公園にやってきました
朝早いから駐車場ガラガラ

今日はクジラ橋を渡って向陽台の方へ行きます

野球のグラウンドのギャラリーゾーンの芝生でひとっぱしり

向陽台のメインストリートを散歩

ここのケーキ屋さんかわいい♡
ケーキも美味しいから好き
また買いに行きたいな

小さな公園でもひとっ走り

稲城中央公園に戻って来ました

夏よりは暑くないけど
まだまだハァハァしちゃうね

ペダリオンの前でペタッ

お散歩を1時間くらいで終わらせてネロを家に戻し
洋服を着替えて次の予定へ

東名高速に乗って

ジ・アウトレット湘南平塚に10時頃到着

ヨギボーがゴロゴロころがってる

旦那刑事の両親と待ち合わせ
お店をいろいろまわって
一度ジ・アウトレットを出て
スーパービバホームへ行き
両親が買いたかったポリバケツを購入

お昼になったから回転寿司でランチ♪

もう一度ジ・アウトレット湘南平塚に戻って
お買い物しました
ヨギボーで旦那刑事が寝てます

夜は五右衛門でパスタを食べました

食後のデザート
旦那刑事はデザートは食べませんでした

WATCH STATIONで
スマートウォッチのバンドを買いました

今まで使ってたシリコンのバンドは
壊れかかっていて使いにくくなっていたから
金物のバンドすごく気に入りました(^▽^)
定価6600円が半額3300円になっていて
さらにLINE友だちになって10%offになって
2970円で購入することができました!!

お母さんにスリコで
お菓子やネックレスを買ってもらったり


スーパービバホームで
千切りのスライサーを買ってもらいました!!

旦那刑事はアバハウスでパンツ2枚とTシャツ1枚
買ってもらいました

甘えん坊の次男夫婦でした(;'∀')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿