えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おもちゃのひっぱりあいっこ

2020-12-12 23:24:35 | ルータンとまるちゃん
今日は9時過ぎに目覚めました
寝坊しちゃいました(-_-;)

掃除と洗濯をして2羽たちを放鳥
おもちゃで遊ぶルータンを遠くでまるちゃんが
羨ましそうに見てました


ルータンがいなくなるのを待っている


1人になっておもちゃで遊び始めました


遊んでいたらルータンが戻ってきちゃいました


ひっぱりあいっこ(^_^;)
少しずつ同じ遊びができるようになって
仲良くなれたらいいけどなぁ


午後から食品トレーと郵便物を持ってお散歩に行きました
オダキューOXで食品トレーを返却して
郵便局の前のポストで郵便物を投函して
1時間ほどお散歩してセリアに寄り道して帰ってきました


今日の東京の新規陽性者数は621人
また記録更新です(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿