えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃん)
2011-12-06 08:47:51
かわゆい!!!私もたい焼き食べたくなりました♪
返信する
かわいい♪ (mieim)
2011-12-06 12:53:49
ルナくん絵本、かわいい♪
毛並みがすごくきれいだね~
シャンプーしたてなのかな?
イゴショは寒くなっても
まだまだかゆみがおさまらなくて
ところどころ茶色なのぉ~
ココが産まれて構ってもらえなくて
ストレスもあるのかなぁ
困ったなぁ~
返信する
いつ見ても ()
2011-12-06 14:20:42
かわゆい
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-12-06 22:02:27
いくちゃんへ
会社の近くにあったたい焼き屋さんなくなって残念!!

mieimさんへ
出産してすぐにブログアップしててびっくりしたよ
mieimさんはスーパーマメ子ちゃん♪
慣れない子育て大変なのにブログアップもしてて
しかも私のブログにコメントまでしてくれてびっくり
私はコメントするの控えてたけど読み逃げはしてたの
コメントの返信大変かなって思ってね
ルナ刑事は確か先々週の日曜日にシャンプーしたよ
冬は皮膚があれないから楽なんだ☆
イゴショくんたちとココちゃんは触れ合ったのかな?
ブログで3ショットみたいな☆

獏さんへ
ありがとうございます☆
ストレートなかわいさはないけど
変化球のきいた面カワキャラなルナ刑事です
返信する

コメントを投稿