えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まるちゃんにたくさん嗅がれた

2018-04-15 22:07:49 | ボストンテリアのルナ

今日は朝起きたら雨が降っていて
ヤフーの天気予報を見たら
午後から晴れるとのことで
ルナ刑事に朝ごはんを食べさせて
のんびり編み物してました

急にパッと窓が明るくなりました

びっくりして慌てて支度して9時40分にお散歩に出発しました


公園で草をいただきました


上り坂で少しハカハカしました


そんなときは氷水!!


氷水を飲んで少し元気になって
入定塚児童公園へ行くと
すぐにベンチに行きアピール


ルナ刑事の希望どおり
おやつ食べました


残りの道も元気にお散歩しよう


木漏れ日で日影があって風もあって気持ちいい


家の近くで最近よく会う
ジャックラッセルテリアくんに会って
お話してたら仲良しのまるちゃんもやってきて
少しお話してマンションに戻ったら
エントランスでペターをしちゃいました


さっき別れたまるちゃんが
ペターとしたルナ刑事に
会いに来てくれました


足のかおりをクンクン


蛇口もクンクン


口臭もクンクン


臭いところ全部嗅いで
トリップしたまるちゃんでした(笑)


確かに最近お風呂に入ってなかったから
お散歩から戻ってお風呂場へ直行!!
ピカピカに洗いました


入浴後の不機嫌なルナ刑事(笑)


午後からは編み物しながら
録画したドラマを観ました

明日からお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿