えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今夜は自ら

2014-02-04 22:17:04 | スマホから
今夜は雪が少し残る夜道で散歩しました

アスファルトはところどころ凍っていて
スルッと滑りそうになることもあって
スリル満点のお散歩

いつもはマンションの前に戻ってくると
帰りたくなくて通りすぎようとする
ルナ刑事さんなのに
今夜は自らマンションのエントランスの方へ
走って行きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2014-02-04 22:53:32
裸足で歩いてるんだもの~!
そそくさ帰りたくなるよね(^_^;)
明日は路面凍結注意ってテレビでも言ってたから気を付けてね。
ちなみに私は雪知らずの沖縄にお出かけ中です。
でも、天気がいまいちで暖かくなくて残念な毎日よ(>_<)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2014-02-06 07:58:55
ヒロちゃんへ

ひえー沖縄に旅行中なんだ!!
関東に比べたら暖かいだろうねぇ
でもせっかくの旅行で天気が悪いのは残念
帰る前に快晴の日がくるといいね
ももちはペットホテルかな?
ヒロちゃんの帰りをいいこにして待ってるだろうね
旅行は楽しいけどももちには早く会いたいでしょう?
気を付けて楽しんできてね
返信する

コメントを投稿