えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

痛みがでてきました

2016-10-27 22:45:19 | 闘病

先週始めくらいから足首に
やや強い痛みがでるようになりました
元々膝の横や太ももの裏はまだ痛みが残ってましたが
そちらもやや痛みが強くなってしまいました

1日中ずっと痛いわけじゃないのですが
夕方会社から帰宅するあたりから痛みがでてきます
お風呂に入ると痛みがスーと消える
温めると痛みが和らぎます

退院してから徐々に良くなっていくと信じて生活してきました
実際台風の日以外は調子よくなっていたけど
ここにきて・・・なんでなんだろ

入院していた病院に行ったとしても
MRI撮影して異常ないですね
薬を処方しておきますって言われるだけ・・・

入院していた時を思い出して初心に戻って
真面目に運動しよう思います

痛み0を目標に頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿