えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

脱出したいけど・・・

2009-03-27 13:20:25 | ボストンテリアのルナ


カートでお出掛けしたときのこと

電車に乗るからカートの蓋を閉めて
暑いだろうと思ってネットタイプの蓋にしたら・・・

ネットに思いっきり顔を押し付けて
脱出しようとしいるルナ刑事がいました

パンスト被った強盗みたい(爆)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lienmama)
2009-03-27 16:13:56
うちにもいますよww
パンストかぶったボステリww

ルナ刑事、電車中は大丈夫でした(^^)?
返信する
Unknown (ポルまま)
2009-03-27 20:25:37
あはは
うちにも、いるいる!!
パンストをかぶった強盗かぁ~
はまりすぎ~

返信する
Unknown (ひなりんご)
2009-03-27 20:44:41
ギャ~~~~

ルナ刑事っ!
写真に撮られてますってばっ
今日はどうしてカメラ意識してないのっ
今からでも遅くない、離れてぇぇ~~~
返信する
可愛い過ぎます(爆) ()
2009-03-27 23:01:02
こんばんは、ルナちゃんの可愛さに倒れそうです~~思わずの待ち受けにしちゃおうかと思ってしまいました(笑)
ちょっと、気分が落ちていてもルナちゃんこのの画像をみれば、かなり回復しそうですよ
それから、私はルナママさんがお住まいの場所から遥か遠い九州が住まいです、残念です
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-28 09:46:14
Lienmamaさんへ
おはようございまーす
リアンくんもパンストボステリかぁ~♪
この画像は白黒の会の日の画像です
電車に乗ると諦めて寝ちゃってました(笑)
この日以来カート使ってないです・・・。

ポルままさんへ
おはようございまーす
リアンくんに続いてポルコくんもパンストボステリなんですね☆
こういう3枚目なボステリの行動が大好きです

ひなりんごちゃんへ
おはようございまーす
カメラ目線よりも脱出に夢中(爆)
閉じ込められるのは誰でも嫌ですよね
でも電車はどうしても閉じ込めないと駄目なので
仕方なくこうなってますでもすぐに諦めて寝ちゃうんですよ

夢さんへ
おはようございまーす
キュートとは違う3枚目なぶさかわにやられちゃいましたか(笑)?
私も夢さん同様笑える画像を見て癒してもらってます
デジイチで撮影するとルナの面白さが増量するんですよ
夢さん九州ですか・・・本当に残念です
返信する

コメントを投稿