えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久々のYouTube投稿

2009-03-28 09:37:32 | ボストンテリアのルナ

一時期マイブームだったYouTubeに投稿
すっかりご無沙汰でした・・・。
会社の同僚Aちゃんに「最近飽きたの?」指摘されて
久し振りに投稿してみました(笑)

昨日の夜これまた久し振りにおやつを作って
ルナ刑事さんに見せた時の映像です

手作りのおやつは最高に食いつきがいいです

太らないに気をつけないといけないから
ちょっとずつ食べさせないと(汗)


ボストンテリアのルナさん お菓子おねだり編②





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなりんご)
2009-03-28 11:26:18
ルナさまぁ~~

両手がキッチリ揃ってお行儀がとてもよろしゅうございますね
そして、ひとつ食べた後の目。
「こんなに目の前にあるのに…もっとくれぇ」(笑
って言ってるみたい!
2つ食べたら普通に戻りましたね!
やっぱりカワイイ
わんこの顔って本当に表情あります
返信する
Unknown (マージ)
2009-03-28 13:49:51
手作りおやつだぁ~
そりゃぁ ルナさん、食べたくなっちゃうよね~
両手をテーブルに乗せて、食べたいのに届かない~
もどかしいねぇ。。早く食べたいのに、テーブルに
乗らないルナさん、エライよーーー
欲しいよぉ~な微妙な表情も 可愛いですねー

ヨナならとっくにのぼってそうですw 
返信する
Unknown (ユイ)
2009-03-28 14:37:14
やっぱりルナはかわいい~
おやつ大好きなのがよくわかる・・・うん。
ダイエット頑張ってるのかな?
ダイエット頑張れ~♪
返信する
もお~ルナちゃんたら ()
2009-03-28 18:46:29
だいたい、皆さん書かれてる事と一緒なんですが(笑)最初の頃ルナちゃんが声にならない声(?)出してる所とか、最高にいじらしいではないですかぁ~、ルナママ、パパさんもあの「ネェ~お願い、ちょうだいよ~」的なキラキラな瞳に負け無い様にするのは、大変ですね~「手作りおやつ」愛がいっぱいですね。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-29 19:48:09
ひなりんごちゃんへ
こんばんは☆YouTubeの動画見てくれてありがとうございまーす♪
この動画を撮影する前にも何個か食べているのに
お腹いっぱいになることのないルナ刑事です(汗)
両手(前足)が揃っているのかわいいって親バカながら思ってました
人間のように表情豊かなワンコのルナ刑事をこれからも見てやってください

マージさんへ
こんばんは☆みていただいてありがとうございます♪
マージさんも手作りおやつヨナちゃんに作ってあげますか?
テーブルに何度も手(前足)を伸ばしていたので
久し振りに動画の撮影をしてみました
届かないようにお菓子をひいてみたりして・・・ちょっと意地悪でした(笑)
そういえばテーブルに乗ってもおかしくないシチュエーションでした

ユイちゃんへ
こんばんは☆それと卒業おめでとう♪
口にはいるものは何でも大好きなルナです
でもね手作りおやつは特に大好きなんだよ
ダイエット頑張っているけどなかなか数値では結果はでない・・・。
見た目は少ししまってきてるよ~!

夢さんへ
こんばんは☆おねだりするルナ刑事の声がたまらないです
私は自他共に認めるドS女です・・・。
手作りおやつは自分で作るから材料がわかって
人間も安心して食べれるのでたまにもらって食べてます
出来立ては温かくて薄味なんですがとてもおいしいです
返信する

コメントを投稿