えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

久し振りにBUTCHERさんの服☆

2009-03-26 22:07:21 | ボストンテリアのルナ


(くまさん)のお店
去年1度買って以来ずっと買ってなかったのですが
今年に入ってからまた買いたいと思ってのぞいてました

ずっとオーダーストップ・・・

めげずに何度ものぞいていたら
3月に入って販売再開していて注文してました☆

そして今日届きました
ルナ刑事さんいつもやつやりますよ~♪


『ギャラ(おやつ)くれるならやったる』

もちろんクッキーはずみますよ☆

ボーダーパーカー グリーン


チェックパーカー グリーン


どちらも春っぽい色合いで
とってもお気に入りです
一時期よりもルナ刑事さんも体が締まってきたので
洋服もピチピチよりはゆとりがあってよかったです

ルナ刑事さん今週末は
このお洋服たちを着てお出掛けしようね☆

クマさん素敵なお洋服をありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ〓〓 ()
2009-03-27 23:10:03
あらっ!ルナ刑事さんったら、しっかりポージング?!目線も落ち着いていて、慣れてるのかな~私はボーダーのお洋服の方がより好みです
でも、どっちも着こなしてますねっ! カッコイイ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-28 09:47:52
夢さんへ
おやつをちらつかせるとしっかりポージングしてくれます
おやつがなかったら初めての服を着せると大騒ぎですよ
返信する

コメントを投稿