えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

pino マンゴー

2008-07-02 15:47:19 | グルメ


もう7月なんですよね
テンプレートも夏っぽくしてみました

夏気分のアイス♪をご紹介

エスキモー  
pino マンゴー

超マンゴーでした

期間限定発売なのでお早めにどうぞ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (和魂)
2008-07-03 14:21:03
おいしく頂きました
返信する
おぉ! (ひなりんご)
2008-07-04 17:48:57
この前言ってたマンゴーpinoですね

まだまだ見つけられずにいたので、blogで見られたのは感動です!

めげずにがんばって探すゾぉぉ~~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-07-04 23:39:37
和魂さんへ
水曜日はあわただしくしてしまいました
なかなか外出してランチのできない女子たちは
WAKONランチとても満足してましたよ
今度はタッパを持って一人でテイクアウトしようかな・・・
その時は「サーモンマリネ」がいいです
pinoは妹さんと食べたのでしょうか?

ひなりんごちゃんへ
実はね私もずっと探してたの
なかなかみつからなくてようやくみつけました
以前のレアチーズのpinoの記事を書いた時には
5月に発売と書いてあったのに現在HPには
6月発売と書いてあったのです
なかなかみつからなかったのは発売延期になってたかららしいです
だからひなりんごちゃんも今ならみつかると思いますよ

返信する

コメントを投稿