えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

遊具で遊んでみた

2017-03-15 22:49:41 | ボストンテリアのルナ

昨日の天気予報では雪かもしれないと言われてましたが
なんとか曇りになってくれてお散歩に行けることになりました!!

旦那刑事が行ったことない淵野辺公園へ行きました


土日は親子連れでにぎわっている公園だけど
今日は子供がいなくて遊具で遊べるから
ルナ刑事を連れて汽車の遊具に行ってみました


穴からルナ刑事
おまけで旦那刑事も(笑)


無理矢理乗せられて
不機嫌そうなルナ刑事


続いて船の遊具


けっこう立派です


海の男風 ルナ刑事


ジョギングコースに戻って
公園を一周しました


お昼は若葉台の馬車道でピザを食べて
ここからは別行動
旦那刑事は昨日スマホを床に落として
液晶を割ってしまいdocomoショップへ

ルナ刑事と私は若葉台のユニディへ
お手入れしてもらいに行きます


お手入れの時間にはもう少し余裕があったから
近場をチョロッとお散歩


今日もおねえさんにお手入れしてもらってスッキリ

家に帰ってのんびり過ごしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿