えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

封鎖されていて場所移動

2023-08-26 23:01:37 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時半にとっこさんと野津田公園集合だったけど
公園についたら入口が閉鎖されていました
今日はサッカーがあるらしくて
一般の車は入れないらしい(;'∀')アリャ

とっこさんもやってきて相談して
急遽薬師池公園へ行くことにしました
車2台で大移動です

薬師池公園の駐車場に到着

いつもは西園に停めるけど今日は本園に停めたから
ハスがいきなり見れます

ハスは今年はもう見頃が終わりましたね
また来年も楽しませてもらいましょう

水道でクールダウン

いつもより涼しいけど歩くと暑い

とっこさんが冷やしたきゅうりとトマトをくれました

ネロは昨日のお散歩でお疲れなのか
あまりはしゃがないです

せっかくおっくんに会えたのに
バトル少なめです

東屋で休憩
とっこさんがかばんをゴソゴソしたら
みんな興味津々です

さっきよりお日様が出て暑くなってきた

景色がいいな

ネロダウン

とっこさんは売店でお野菜を買って大満足
新しい冷蔵庫がとてもよくて
たくさん買った野菜入れられるからよかったね♪

別の東屋で休憩
おやつのきびなごスティックだしたら
みんな身を乗り出してきた

優等生のような3匹

とっこさんにすてきな画像撮影してもらえてよかった
もちろんちゃんとおやつもあげました

駐車場に戻って車の保冷バッグに入れていた
冷凍きゃうりを与えました

とっこさんたちとバイバイして
駐車場で動物病院に電話しました

10時45分で予約が取れて
時間潰しに真光寺公園にやって来ました

芝生好きね
おっくんとも芝生で遊べばよかったね

雲が怪しくなってきた

少し雨に降られました
明日シャワーしようね

10時半頃動物病院に到着

今日は久し振りに院長先生の診察
ネロうれしいね!!
症状はかなり落ち着いたから
飲み薬はおしまい!!

シャンプーは暑いうちは週1回するように言われました
おしりをやけに気にする話をしたら
肛門腺をチェックしてくれました
とくにすごく溜まっているわけではなかったです
今日は診察代だけ770円ですみました
やっぱり院長先生がいいね


病院から帰り道
暑いね(;'∀')

また真光寺公園に戻って来ました

暑いから人もまばらです

子供連れの家族を見るネロ

家に戻ってのんびり
15時半にガスの点検の方が来て
コンロをチェックしてくれました
今すぐどうこうはないけど
そろそろ買い替えてもいいかもと言われました(;'∀')


最新の画像もっと見る

コメントを投稿