えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フリーでお留守番にまた挑戦したけど・・・

2023-08-25 23:23:39 | ボストンテリアのネロ
お盆休みの間
ちょくちょく短いお留守番の時に
ネロをフリーでお留守番させて
いたずらしないでいい子にお留守番できていたから

また久し振りに1日フリーでお留守番に挑戦することにしました

家に帰ってきたら・・・
このありさま

ルータンたちのフードか入ってる箱も飛び出て落ちそうになってる

ケージの上にのせていた箱落としてぐちゃぐちゃ
うんちもしてる(;'∀')

キッチンも少しいたずらしてるね

洗面所にはうんちとおしっこが!!

ネロはどこに行ったんだ!!
探したら玄関で怯えてました(-_-;)

片付けるのにすごい時間かかりました
またしばらくフリーのお留守番は無しだね

お留守番が長いからケージよりも
フリーでお留守番にしたいのに・・・( ;∀;)

プラダンを何枚も買ってイタズラできないように
いろんなところを封鎖するしかないのかな

夜はデグちゃんちが来てくれて
デグちゃんちの車に乗せてもらって
若葉台公園に行きました
若葉台公園の駐車場を歩くデグネロ(画像ブレブレ)

芝生で大暴れ

ずっと観ていられるよ

若葉台駅の近くまで行って
除草ヤギさんを見学しようとしたらいませんでした

駐車場に戻ってきて
家まで送ってもらいバイバイしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿