えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

B-Wood行った後は

2009-08-30 09:05:51 | ボストンテリアのルナ

昨日は1日B-Woodさんでルナ刑事孝行(= ̄▽ ̄=)V
開店とほぼ同時に行くと今日からリニューアルオープンで
まだ大きいランはウッドチップを撒いている最中でした

まずはプールから!プールも水をはっている最中で
ルナ刑事は余裕で足がついてしまう・・・泳がずにボール遊びしました

ジャックラッセルテリアのパッチくん(4歳)と戯れて


パッチくんを泥だらけにしたり・・・ルナ刑事悪い子でした

ヒートアップしたらまたプールへ


まだまだ浅いからボール遊びでクールダウン

8ヶ月のミニチュアダックスのサンくん


スイスイ泳いでました

ウッドチップがほぼ敷き終わり
大きなランで一走りしたらお疲れのルナ刑事さん


ここで一旦B-Woodを出て
電車でくるきびぃくんとぎひぃママさんを迎えに
田園都市線の江田駅へ行きました

きびぃママさん、きびぃくんお久しぶりです


感動の再会☆

車の中でランチを済ませて
きびぃくんの試練の時間がやってきました

プールでリードをつけたままの泳ぎの特訓です


やっぱりきびぃくんは水が嫌いのようで
泳げるのに・・・必死な顔です

小型犬たちのプール祭


みんな男の子
きびぃくんとココくんは水がキライ
サンくんとルナ刑事はわりと落ち着いた泳ぎでした

陸では楽しそうに他のワンコを物色していたきびぃくん
何度もプールとランを行ったりきたりして
夕方までたっぷり遊びつくしました

お疲れのツーショット


せっかくの記念写真なのにルナ刑事さん歯がでてるし(-_-;
きびぃくんがかわいいからまっいっか(T▽T)アハハ!

きびぃママさんときびぃくんを車で送って
都内を走り抜けてひたすら下の道で・・・
途中きびぃママさんおすすめのラーメン屋さんへ行き
美味しいラーメンを3人で食べて
ものすごいボリュームで3人とも大満足
私と旦那刑事は残してしまいました・・・ごめんなさい

きびぃくんちにもあがらせてもらうずうずうしい刑事一家
IKEAのブルドッグくんが2匹で迎えてくれました


きびぃくんもけっこう破壊王・・・(゜O゜;

きびぃくんの家についたのが遅かったので
ルナ刑事さん夜ご飯をご馳走になりました


きびぃくんはなぜルナ刑事だけ?って感じで見てました

食事の後はきびぃママの部屋で大暴れ・・・


うれっしょんする前においとますることにしました
きびぃママさんカルピスご馳走様でした

また来週も遊びましょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿