えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

立派な仏花

2021-11-30 23:14:42 | ボストンテリアのネロ
今日は11月最後の日で会社の締め日
売上高を締めて入金のチェックして
支払の確認をして
少し残業になっちゃいました(;'∀')アヒャ

前回会社の近くのお花屋さんで買った仏花が
とてもきれいで長持ちしたから今日も買ってみました

菊が大きくて立派!!
また長持ちしてくれるといいな
ルナたくさんお花の香りを楽しんでね

最近ネロがとてもいい子になってきて驚いてます
もしかして天国からルナが出張してくれて
ネロにいろいろ教えてくれてるんじゃないかな?

明日は三鷹の実家に行きます
三鷹市のケアマネージャーさんが来てくれて
母と初顔合わせです
デイケアサービスに通うと母が言ってくれるのか
どんな話になるのか・・・不安です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿