えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

仕事の相棒

2013-03-15 21:26:55 | 日記

会社で使っている経理のソフト
バージョンアップすることになって
現在使っているwindows XPには対応してなくて
パソコンも新しくすることになり
今日がその交換の日でした

私の仕事の相棒だったパソコン
今日までありがとう


午前中に大塚商会のエンジニアさんが
設定してくれて新しい相棒が私のデスクにやってきました
今日からよろしく♪


画像だと大きさがわからないですが
新しい相棒はかなり大きくてデスクが狭くなってしまいました

し・か・も

今までOffice2003を使ってたから
Office2010に変わってしまって
戸惑うことが多いです・・・慣れるしかないね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿