えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

3人まとめて合同誕生日会開催  前半

2012-09-30 15:05:25 | ボストンテリアのルナ

機能は合同誕生日会を我が家で開催しました
久し振りの3ボスだー!!


ルナ刑事張り切ってる
目が離せないなぁ・・・


本日の主役1人目
☆いっちゃん☆
9月22日で1歳の誕生日でした


本日の主役2人目
☆きびぃくん☆
9月27日で5歳になりました


3人目の主役は恐縮ですが・・・
☆私☆です
9月28日で・・・おっと 年齢は秘密です
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!
3ボスは自由にウロウロしてます


いっちゃんに集まるボストンたち
いっちゃんピンチ!!
この後ルナ刑事にべろりんちょされて
泣いちゃいました・・・いっちゃんごめんね


みんなからお土産もらいました
イギーくんちから稲城の梨とハロウィンのお菓子
きびぃくんちから手作りジャーキーをいただきました
みんなありがとう・・・私は何も用意してなかった・・・ヤバッ


みんなでワイワイしてたら
いつもより少し早めに旦那刑事が帰ってきた
3ボスが旦那刑事のもとに集合
旦那刑事大喜びです


注文していた晩ご飯が届きました
手作りの晩ご飯はちょっと私には無理で・・・
サラダだけ作って後はデリバリーにしました
晩ご飯 第1弾 宅配ピザ 「ドミノピザ」


いっちゃんは持参した野菜スティックを食べてます
でも本当はイギーママさんのおっぱいが飲みたいみたい



お菓子をはさんで食いしん坊がニコニコしてます
イギーくんは以前はお菓子なんかよりワンコが何よりもすきだったけど
去勢したら食いしん坊になったんだって


晩ご飯 第2弾 宅配すし 「銀のさら」
40%OFFのクーポンが合ってすごーーく安く買えました


ピザとお寿司で6000円ちょっとですみました
クーポンさまさまです

食べておしゃべりしてあっという間に時間が過ぎていく

この続きはまた明日!!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーコ)
2012-09-30 20:22:55
昨日は楽しい時間をありがとう!
あっという間だったね。
えみちさんバタバタさせちゃって、ごめんね~
サラダもケーキもありがとう。
頂いたプレゼントの中のイチゴのおもちゃ、イチゴの香りがすごいね
きびぃは今日1日あのオモチャを離さないよ。
もう破いちゃってます。。。でも離さない
えみちさん○○歳・いっちん1歳おめでとうでした
返信する
Unknown (non)
2012-09-30 23:24:38
久し振りのみんなで集合楽しかったよ~
3ボスプラス赤ちゃんもいてバタバタ、飲みものやらピザ注文やら主役なのにやらせてしまい…
家主はなんだか忙しい感じだったのにしっかり写真を撮ってるえみちん(*´∇`*)さすがだねっ!!
明日も楽しみだっ☆

返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2012-10-01 17:11:19
皆様お誕生日おめでとうございます♥
みんなでワイワイ楽しそうなパティーですねっ。素敵な仲間です。

そう。アネラお母ちゃんになりました。
うっすら目が開き始めましたよ~。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-01 20:30:07
たーコちゃんへ
土曜日は遠くから我が家へ来てもらってごめんね
駐車場代もかかってしまって・・・ほんとごめんね
ケーキ代もかなりかかっただろうね・・・ごめんごめん
我が家は夕方からしかダメだから
せっかくの土曜日もあっという間に過ぎてしまうよね
サラダやケーキ作ったけどどれも微妙だったなぁ
なんか反省することばかりだよ
きびぃくんへのプレゼントもステキではなかったね
来年はもっと素敵なプレゼントをあげれるようにするよ
バスマットみたいなおしゃれなものさっ
本当にいろいろありがとうね

nonちゃんへ
土曜日いっちゃんとイギーくんを連れて大移動お疲れでした
駐車場代もかかってしまったしケーキ代もかなりしたよね・・・ほんとごめんね
それなのに私は微妙なものしか作れず・・・
nonちゃんみたいにおもてなし上手にできるようになりたいよ
プレゼントとってもおしゃれで驚いたよ
2人はほんとおしゃれさんだなぁ・・・しみじみ
私も2人を見習ってセンスよくなりたい
本当にいろいろありがとうね

イギ・アネママさんへ
ありがとうございまーす☆
誕生日が3人とも近くて合同でできて楽しかったです
でも私のおもてなしが全然ダメダメで切なかった
アネラちゃん立派なママになってきてるようで
目がもうあき始めてるんだ!!すごーーい
会いに行きたいよーーーー!!
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2012-10-04 20:45:02
おチビの成長早いです。
日々成長です。
もう生まれた時の倍以上になってしまいました。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-04 22:10:09
イギ・アネママさんへ
毎日チビちゃんのお世話大変ね
でもアネラちゃんが日に日に
ママっぽくなっていて心強いね
日中は2人でお留守番なの?
早く見に行かないと通常の大きさになっちゃうね(笑)
返信する
Unknown (イギ・アネママ)
2012-10-06 13:04:00
そうだよ~、早く来ないと、この可愛い時期過ぎちゃうよ~。
それじゃなくても、うちのはデカイので、あれっ?て思うかも。
もう。昼間はお留守番してます。
アネラがいるから大丈夫です。
今はアネラがお世話してるので、楽ですよ。
これから乳離れしたら大変かも(*_*;
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-10-08 06:44:17
イギ・アネママさんへ
返信したつもりがちゃんとできてなくて・・・
返事が遅くなりました・・・ごめんなさい
かわいい時期が終わる前になんとか車で!!
大きくなりそうなの?ルナクラスになったら重たいよー(笑)
アネラちゃんのママ姿も生でみたいよ
日中2人でお留守番なんてえらいなあ
行ける日をみつけて連絡しなくちゃ
返信する

コメントを投稿