えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

天気不安定

2018-09-22 21:03:17 | ボストンテリアのルナ

今日は6時に起きてルナ刑事に朝ごはんを食べさせて
食休みしている間にルナ刑事用の野菜とささみを煮ました

一仕事終えてさあお散歩に行こうと思ったら
外からザーーーーーーという音が聞こえてきました

雨です(-_-;)

にわか雨だろうと思い雨が止むのを待つことにしました
録画したドラマを見てたらルナ刑事が
散歩に連れて行けと抗議してきました(・_・;)

もう少し待っててよ

11時くらいにやっと雨が止みました

11時11時にお散歩に出発


トンビ池公園にやってきました


すぐにベンチで催促


ボーロを5つ食べました


元気100%でお散歩続行
どんどん先へ行ってしまうけど
元気がないよりはいいもんね


正面から見ると不満そうな顔
最近嬉しそうな顔をあまり見ないなぁ


もう一つのベンチでも催促


ボーロを2つだけあげました
ちょっと食べさせすぎたかな


たくさん歩けばいいか


トンビ池公園を出て大回りして引き返します


途中から太陽が顔を出して
暑くなってきました


12時17分にマンションに戻ってきました
お疲れ様でした


午後からは録画したドラマの続きを見て過ごしまた

夕方久し振りにルナ刑事を洗いました


ピカピカになりました


ルナ刑事的には・・・
お風呂イヤッ


今日のルナ刑事の体重
朝 6.2kg  夕方 6.3kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿