えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ローン借り換えの審査申込しました

2016-03-22 22:53:55 | ボストンテリアのルナ

今日は会社を午後から早退して
みずほ銀行にローンの借り換えの審査の申込に行きます

京王線の上りの方に
サンリオとコラボした
パッケージ車両が止まってました


14時にみずほ銀行に行って
審査に必要な書類を担当の人に一式渡して
書類に不備がないか確認してもらい
問題ないということで審査の申込み完了
どんな結果がでるのか・・・来週の今頃はもう結果でてるかな

早めに家に帰ったら
ルナ刑事がソファから飛び起きて
私に飛びついてきた♪

かわいい奴め♡

車で若葉台公園へ行ってお散歩しました
風がすごーく強くて髪の毛バッサバサになりました(笑)


ペットフォレストに寄りました


探してたものはみつからず・・・残念

ローンの借り換え審査無事に通ってほしいなぁ

明日からまたお仕事頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿