えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

woofさんでルナ刑事孝行 前編

2011-03-27 21:33:48 | ボストンテリアのルナ

昨日のドライブは久し振りのドッグリゾートwoofさんへ行きました
実は3月12日に宿泊の予約をしていたのですが
3月11日の震災で予約をキャンセルしていたのです


3月中に宿泊は無理でももう一度行けたらと思ってました
ガソリン復活で実現できてよかった

ランに入る前に犬用トイレでおしっこ
ちゃんとトイレできてエライ!!


ランに入ったら
暴れる前に用を済ませてました


『見世物ちゃうで』

出すもの出したらスッキリして走り出す男・・・ルナ刑事
出たものを片付ける男・・・旦那刑事


広々した大地で思いっきり走る


撮影会をしていてカメラマンさんに撮影していいか聞かれて
快諾したんですが、走るのに飽きたルナ刑事は
雪を食べ始めちゃって・・・なかなか撮影できませんでした


雪を食べ飽きてなんとか撮影もできてよかった

12時をまわって今回はWOOFさんでランチをとらず
買ってきていたコンビニのおにぎりを車で食べました

洋服をラッシュガードに着替えて
いよいよルナ刑事お楽しみのスイミングタイム♪


温水プールの温度を確かめて
コンディションを整えてます


躊躇なく泳ぎ始めるルナ刑事


とっても気持ちよさそう
何度も何度も行ったり来たりして泳ぎ続けてました


カメラでパチパチ撮影していたら
カメラに目線を送ってくれたルナ刑事


泳ぐのが大好きなルナ刑事
大きなレトリバーさんが泳ぐのをためらっているのに
小さい身体でずーっと泳いでました

この続きはまた明日♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI TAMA)
2011-03-28 11:50:21
ルナ刑事一家も そろそろ動き出しましたね
そうそう 暗くしてたら 前に進めないしね
笑顔が元気を呼ぶのですよ~
RIKI家も 土曜日から波乗りを始めました
RIKIは足の調子がイマイチなので まだ軽い安静中・・・
治ったら 遊びに行こうと思ってます

ルナ刑事と一緒で 泳ぎが好きなRIKIなんで ここはいいなぁ~と思いましたよ
返信する
元気に☆ (mieim)
2011-03-28 13:37:55
ルナくんの元気な泳ぎが見れてうれしいな☆
あいかわらずアクティブなルナくん♪
イゴなんか、おかしの食べる過ぎ&運動不足でぽっちゃりになっちゃった!
土日くらい、ロング散歩に出掛けなくっちゃなぁ
と、ルナくんを見て反省したよぉ・・・
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-03-28 21:19:04
RIKI TAMAさんへ
土曜日から波のり復活ですか♪
師匠さんたちとまた楽しく波乗りいいですね
RIKIくんも早く足がよくなるといいなぁ
ルナ刑事も先々月に足の爪を傷めてつらそうにしてたけど
わりとすぐに痛がらなくなって今はとっても元気です
お友だちのボステリさんたちは泳ぐの好きじゃないから
RIKIくんの泳ぐ姿を見てみたいんですよねぇ
とっても興味津々です
あっちなみに土日お出かけは今回が最後になるかも・・・
旦那刑事が4月から転職するんですけど
土日休みじゃないんです・・・(涙)
たまには休みもらえればいいんですけどね

mieimさんへ
元気がとりえのルナ刑事さんです
夏じゃないと泳げないから久しぶりの
プールで大喜びでルナ刑事孝行できました
イゴくんお菓子の食べすぎ?!大変だわ
私もたまにルナ刑事に食べさせすぎちゃう
健康の為にあまり食べさせないようにしなくちゃ
いけないけどついついかわいい顔していると
あげたくなっちゃうよね
返信する

コメントを投稿