えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

きびぃくんと野呂ロッジさんへ行く 中編

2014-07-14 09:12:05 | ボストンテリアのルナ

土曜日の川遊びの続き

きびぃくんちが到着して
久しぶりにルナ刑事と対面


きびぃくんちは立派なテントを持ってきたよ
簡単に組立てられてすごい
我が家のレジャーシートがなんとも陳腐で情けない(笑)


きびぃくん
水着とライフジャケット装着
準備万端です


カバンのようなきびぃくん
川にそのまま移動です


小さい体で必死に泳ぐきびぃくん


きびぃくんとルナ刑事
ボードに一緒に乗りました
ルナ刑事が大きくてきびぃくん
はじっこにいます


2人ともどこを見ているの?


ボードから降りて泳ぐきびいくん
目がパッチリ開いてる


ライフジャケットがなくても
きっと上手に泳げるんだろうな


岸に到着
達成感が顔に出てる


ルナ刑事は寒さでたまらず
砂の衣をつけて暴れてます


ビーチでルナ刑事休憩
かなりリラックスモード


日がでたり、曇ったり
山の天気は変わりやすい
みんなは寒そうにしているけど
私だけは暑さにバテバテ

この続きは明日の最終回で♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿