えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ミントくんちに行きました

2009-08-18 21:44:55 | ボストンテリアのルナ

今夜は会社から帰ってルナ刑事を連れて
ミントママさんのマンションへ行きました

先週誕生日だったので少し遅れてしまいましたが
誕生日をプレゼントを持ってお邪魔

ミントママさんの住んでいるマンションは
ペットと快適に住めるマンションです

早速扉に注目☆


リビングと廊下の間の扉にワンコ用の扉がついてました

ただミントくんは力がなくて
押すことができず使用していないとのこと・・・残念

共用施設にミニドッグランがあるし
共用庭も広くてのんびり散歩できるし
とてもいいマンションです
家賃高いそうです・・・。

ミントママさんに見とれるルナ刑事さん


見とれているすきにのっかるミントくん
なんだか肩たたきしているみたいら見える

ミントママさんは妊娠8ヶ月目
もうすぐ本当のママになります
元気なかわいい子を産んでもらいたいです

ミントママさん出産したらまた遊びに行きます
産後困ったことがあったら連絡してくださいね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿