えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フライング夜桜

2024-04-02 23:25:01 | ルータンとまるちゃんとネロ
今夜は旦那刑事の提案で
麻生川までお散歩に行くことになりました


五月台のFUJIスーパーのトイレに
旦那刑事が入っててネロと待ってます


旦那刑事が柱越しにこちらを見てて
完全に怪しい人(笑)

ローソンで晩御飯を買いました

麻生川に到着
桜さいてるかな

三分咲きってところかな

わりと咲いてるところもある

蕾もきらいじゃない

ライトアップされてるわけじゃないから
あまりきれいに撮影できない

まあまあきれいに撮影できた桜


なんとなくきれい


ネロつまらなさそう

フライング夜桜でした

夜桜を見ながらローソンで買った
おにぎりを食べる予定でしたが
ベンチがないところばかり歩いてしまって
結局帰り道おにぎり食べながら帰りました

夜桜散歩お疲れさまでした


明日はどんな天気かな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿