えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新百合ヶ丘デビュー

2007-12-25 09:21:43 | ボストンテリアのルナ


昨日はみなさんどんなクリスマスイヴを過ごしたんでしょうか?

我が家は午前中はDVDを観て
お昼ごはんを食べて
さあこれからどうするかということで旦那刑事と相談して

ルナ刑事を連れて徒歩で新百合ヶ丘へ
ルナ刑事新百合ヶ丘デビューです
人が多くてテンション上々でルナ刑事を操るの大変そうな旦那刑事

一昨日同様「あっサンタさんだ」とか「かわいい」とかいう
声援を浴びてご満悦なルナサンタさんでした

片道40分以上の道を行きはらくらく帰りはちょっと疲れ気味・・・。

帰ってからのご褒美

人間用のクリスマスケーキ♪


コージーコーナーで4.5号のいちごのケーキで
クリスマスイヴの夜は更けていきました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (さとぽん)
2007-12-25 13:42:23
今年は焼こうと思っていました。
が、面倒くさくなってやめました。
買ってもいません。
昨日は所持金300円でしたから…
犬でもケーキ食べているというのに…
晩飯はご飯と味噌汁だけという超質素なクリスマスイブでした。
返信する
ケーキ2 (エー)
2007-12-25 18:28:14
わが家のクリスマスケーキも、まん中に苺が・・・。
ドーム型の周りには、アーモンドがいっぱい♪♪♪
ホントは、「スノーボール」を焼こうと、材料だけは準備していたのですが、とうとう焼けずじまいでした。。。

ルナちゃんサンタは、元気そうですね♪
犬用のケーキ、食べましたか???
で、感想は???(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-12-25 21:45:17
さとぽんさんへ
さすがなんちゃってパティシェのさとぽんさん
ぜひクリスマスケーキ作ってブログに載せて欲しかった
ワンコケーキ460円なんですよ
多分、味なんてほとんどしないと思うので
見た目だけはおいしそうですけどね
所持金300円って不安ですね、そういえばさとぽんさんって
バイトしているんですか?仕送りオンリーですか?
来年は社会人になっていて会社の女の子と・・・

エーさんへ
ケーキの真ん中にイチゴって切り辛いですね
昔よく買ったケーキは等間隔にイチゴが置いてあって
それが目安になって切り分けやすかったものですが
デザインにいろいろ工夫をしたいと思うケーキ屋さん心は分かりますが・・・
ワンコケーキはものすごい勢いでパクパク食べてみました
普段は口にできない食感に毎日がクリスマスならいいのにと
思ったに違いないです
返信する
もう終わり (つっかん)
2007-12-25 23:59:18
メリークリスマス、あーもうおわる。

ルナさんたさん、かわゆいですね、
でも、うれションのプレゼントは、
怖いです。

(T_T)
返信する
バイトしていません (さとぽん)
2007-12-26 13:40:04
プータローです。
仕送りあまり貰っている気がしないですねぇ。
常に金欠。
奨学金で生きてます。
来年は経理のミカちゃんと過ごします。
って、誰だよ。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2007-12-26 23:28:47
つっかんさんへ
メリー終わりました・・・どうもです
ルナサンタさん最近ウレション治ったんですよ
いつのまにかしなくなってました
大人になったということなのでしょうかね
だから大丈夫ですよ♪
ウレションの変わりにたくさんペロペロ
してくれると思います

さとぽんさんへ
プー太郎さんなんですね
いやいや学生さんですから、プー太郎というわけではないですね
大変失礼いたしました
経理のミカちゃん☆本当にいたらそれは運命です
来年の春が楽しみですね
返信する

コメントを投稿