えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

仕事猫保育園コンプリート

2022-06-02 21:50:30 | キャラクター
どうしても欲しかったもの
メルカリで購入しました

仕事猫保育園 子猫ピンク
子猫なのにニヒルな表情で
ピンクの帽子を斜めに被って
生意気そうなところがかわいい

コンプリートです!!

緑のカートには消しゴムと付箋紙をいれてみました
残りの黄色とピンクのカートは何を入れようかな

今日は仕事で度重なるトラブルに見舞われて
てんやわんやでしたが15時くらいにどちらも
無事に解決して落ち着きました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿