えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

赤のボーダーパーカー

2010-06-05 22:37:50 | ボストンテリアのルナ

イギーくんの誕生日の連載(笑)
無事に終了しまして
今日からしばらくはたまった記事をお送りします

5月31日に楽しみにしていた物が届きました

『例のあれやろ』

「お察しのとおりです」

BUTCHERさんのお洋服です

今回は

赤×白のボーダーパーカーにしました


いつものように触り心地のいい生地で作成されてます

ルナ刑事さんが・・・


『いつものやるん?』

「お願いします」

はいポーズ(^-^")/


『俺オトコやけど赤似合ってるんやろか?』

「ルナ刑事さんは赤似合うよ」

フードもかぶって撮影


「とってもかわいいよ」

『おおきに』

BUTCHER BLOGにて
紹介してもらってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2010-06-06 22:37:46
ルナ君、いつも男前♪
赤がすごく似合ってますね~

いつも本当にありがとうございます☆
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-06-07 00:02:37
くまさんへ
こちらこそいつも肌触りのよい生地で
飼い主としてはうれしい限りです
赤のボーダーすごーくかわいいです
早々とブログにも載せていただいて感謝です☆
返信する

コメントを投稿