えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

忠犬オレオくん

2009-07-23 21:30:01 | ボストンテリアのルナ

昨日スーパーでばったり
オレママさんにお会いしました♪

変わらぬ元気はつらつな笑顔で
私を発見して呼び止めてくれました

私も思わず「うぉっ」と大きい声をだしてしまい
近くのおじさんがギョッと私の顔を見てました(恥)

近所だけど散歩ではなかなか遭遇しないのに
スーパーで会うなんてオレオくんに会えなくて残念と思ったら

オレオくんはスーパーの外で待っているというので
のぞいてみたらいました(嬉)


おりこうさんにお座りして待ってます

オレママさんより先に買い物を済ませてオレオくんの元へ


少しだけ反応してくれたけど
すぐにまたスーパーの方を見て
オレママさんが帰ってくるのを待っていました


忠犬オレオくんでした

ルナ刑事だったらすぐによその人に媚を売ってしまうだろうなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレママ)
2009-07-24 01:12:43
先日はどうもでした
本当は繋いだままの買い物はいけない…と思いながら
最近では気にせず、やってしまっています
ごめんよ~オレ助
変なおじさんにはついていくなよ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-07-24 20:05:27
オレママさんへ
近所だからと思いつつ全然遭遇しないですね
散歩途中でお会いしたいものです
スーパーにつないでお買い物にいけるのはいいですね
オレオくんならオレママさんに完全に服従しているから
誰かにホイホイついていくことなんてないですね
返信する

コメントを投稿