えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

体温計を買いました

2021-01-09 23:51:31 | スマホから
今日は三連休の初日
旦那刑事もお休みでお昼ごはんは
若葉台に近いバーミヤンで食べました

帰れま10でランキングが放送されたからか
わりと混み合ってました

食後はケーズデンキ、nojima、DAISOを見てまわり
ケーズデンキでCITIZENの体温計を買いました

家にあるテルモの体温計がどうも最近正しくない疑惑で
旦那刑事が測定すると34度代になったりしてたから買い換えです


体温を両方で計測したら
テルモは35.7度 CITIZENは36.3度でした

体温計って電池が切れる前から
少しずつ劣化していくのかな?

とりあえず低体温疑惑が晴れてスッキリしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿